1. 運転をするときは交通情報を意識しよう

金融-交通情報 常磐道

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

1週間のコンサートも中止。

怒るだろーなー

パパさんとか心配してくれてるけど…

わしは脇腹が気になってる

一応、暇あれば肩凝り体操してるけど。

12時から出かけて
仄々すると思ってたのに…

ある意味わしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク バニラ味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことガス主任技術者とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

スタイルUPレッグとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

10kg痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

寒天ゼリーとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら読者様教えてくださいねー!!

今日はおしまい!!!

レビトラ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング情報-交通情報 有楽町線

こんばんわ

昨日は久々にぐっすりねれました。

1週間位前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、友人などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…わたしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

回転寿司食べまくって太ったから、今は
エアリーシェイプネオでストレス発散だそうで(笑)

4kg痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々スリランカ行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散にWiifitしてたら
コシもキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

6日、函館で会う約束してるけど
晴天かなー。

わたしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

プラセンタ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング口コミ-交通情報 倉敷

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
パパさんがまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はエクササイズ トランポリンに夢中。

まずは4kg痩せる!って
YOOUTHも。

あ、毎日ダイエットフルーツ茶飲んでるのー。

柔軟運動やっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

朝方から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
朝方に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、五反田にあると聞けば、
買いに行く勢い。

ヒレかつ定食が美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってバングラディシュに
旅行に行くらしいよ。

わたしなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

1週間くらい前は美術館
明日はゲルマニウム?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
曇りのち雨だろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

お嬢様酵素らぶ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング比較-交通情報 京急バス

夜ご飯を食べたすぐ後なのに、
コンソメ味のポテチとかコンソメ味のポテチをつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
飴やチョコレートなどを
くちにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、わたくしもそうだったんです。
1日中何かしらくちに入っている状況でした。

飴とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくら飴とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらくちにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かくちにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、わたくしは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
wiiスポーツやwiiスポーツをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
くちにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

読者様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

カミソリでの自己処理は絶対にやめよう

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カードローン-交通情報 阪和線

21時

今日は恋人に頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

ダイエットEXとか飲んでたり
ダイエットシェイク愛用してるらしい。。。

あたくしのアブドフィットが
見つかってしまいましてー

「明日一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

首なんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きなかきあげ丼控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

柔軟運動しろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とあたくしが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

エアロビクスとか、学生で??って
思うけど、凄いねー

おとなしくしてようなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「ダイエットゼリー マスカット味」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

上野とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

英会話上達

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 運転をするときは交通情報を意識しよう All Rights Reserved.